ブログ

最近のこと…🍃

皆さん こんにちは。

熊本の自然素材住宅会社、コスモホームの牧山です。

最近は花粉症の方が苦しんでいるのをお見受けし、春になったことを実感しております🌸

私は花粉症ではないですが、途中から花粉症にかかる方も多いとの事で油断できません…⚠️

 

さて今回のテーマは「日常で少し変わったこと」ということですが、最近ある事に挑戦したいと考えております。

それは、「ソロ活」です💭

ソロ活とは、一人で行う活動のことです。

基本的に一人行動は苦に感じないので、休日は一人で過ごすことも多いです。

一人ご飯や、一人ショッピングはよく行っておりますが、今後は一人カラオケや一人映画館、一人旅など未だに経験できていない「一人〇〇」に挑戦したいです。

人と過ごすことも大好きですが、職業上友達との休みも合いづらい為、

一人時間をより充実させようと思っています😌

そこから新たな趣味を見つけていければと思います!!

自分の機嫌は自分で取って、仕事もプライベートもよりよいものにしていきたいです✨

それではまた~