ブログ
童心にかえる
熊本 注文住宅
皆さんこんにちは。
熊本の自然素材住宅会社、コスモホームマーケティング部の中川です。
幼少の頃に遊んでいたゲーム、見ていたアニメやドラマなどなど…
人それぞれ懐かしいと感じるものってありますよね。
【リバイバルブーム】と言って、流行のファッションや音楽は
20年周期で繰り返される説があります。
今年で28になる私は、小学生の頃に流行っていた「たまごっちブーム」の再来に歓喜しています🥚🐰
というのも、今年6月、ニンテンドースイッチでたまごっちのプチプチおみせっちが新しく発売されるそうなのです!
同世代の、特に女性の方には共感者がいると信じています🪄
小学生当時はDSでよく遊んでいました。とても楽しかったあの日々、懐かしいですね。。
思い出補正も相まって、当時のものは輝いて見えますよね✨
時には童心に帰って、あの頃の純粋でまっすぐ気持ちで遊ぶ時間をつくりたいと思います🫠